1. 無料アクセス解析

気楽に立ち寄る 丸亀製麺 東住吉店

001_20120921091953.jpg

最近はうどんを食べる機会というよりも外食全般において機会が激減しています
気楽におやつ代わりに食べていたこういったチェーン店でさえよる機会が少なくなっていました
丸亀製麺といえばイオンのフードコートで食べるのが専門で
長居公園通りの東住吉店にはいるのは初めて
実はここ数年で大阪府下の丸亀製麺のお店のダシに使う節は私の知り合いが削っているのです
いわば私のうどんの師匠みたいなお方で
いろいろあるもののやはりそれ以来確実にダシの味がしっかりした感じに変わりつつあると感じています
かけダシなんてずいぶん変わりましたからね

この10分後に所用があったのでサッと食べてサッと出られるのも助かります
これからこの界隈も出没する機会が増えそうなのでこの店の利用も自ずと増えそうです

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

私もこちらの店舗は出勤直前のちょっとの時間の時に
利用させてもらってます。たぶん向かいのはなまるうどんと連食しても10分ちょいです。便利ですよね。

No title

時間のない時、お金のない時に重宝するお店です
たまに食べるとすごく美味しく感じます

No title

チェーン店のお店が、美味しくて安いとなれば、付近の既存店は大変でしょうね(^^;;;

No title

正直レベル的に変わらないお店もあるでしょうね
うどん屋だけではなく商売全般に圧倒的な魅力がなければ生き残りは難しいように思います
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード