1. 無料アクセス解析

おかげさまで助かりました ぶれーど・う

001_20121108163444.jpg

怪しいこの建造物はいったい何か?

007_20121108163507.jpg

奈良県のぶれーど・うさんの後姿だったわけです
裏にある草むらが駐車場
なかなか雰囲気がありますね

今日は桜井市まで出張
それならばと伺ったのがこのお店
一番近いところにあったので寄ってみたかったんです

003_20121108163443.jpg

天ぷら類はセルフで取っていくようです
鶏天とちく天を食べながらうどんの茹であがりを待ちます

006_20121108163528.jpg

釜バターは本当にバターが乗ってるだけ
てっきり卵もあるもんだと思って探しましたが
どこにも見当たりません
醤油、クレージーソルト、黒コショーをかけて食べたんですが
これが旨いんです
すごく素朴なうどんの旨さを感じました
太さも不揃いで捻じれている麺の見栄えは決して良くはありませんが
モチモチ感の強い麺がシンプルな味付けで入る幸せ
これは嬉しかったですね

ああ。。美味しかった・・・
お店を後にして大神神社に向かいます
到着して鳥居をくぐった後携帯電話を忘れたことに気付きました
参拝することなくUターン
到着するなり携帯電話を持った大将が現れました

その間予約の電話もあったそうです
着信履歴を見て折り返し電話して予約も取れました
聞けばお店の大将がとても丁寧な対応をしてくださったそうです
ホントお騒がせしました
また近くに出張したら必ず寄らせてもらいます


テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード