1. 無料アクセス解析

寒い夜だから かどっこ

001_20121128075358.jpg

遠くからこの看板に灯りがともるのを見てどれだけホッとしたことでしょう
それまで5連敗を喫していたので心は阪神タイガースかDNAベイスターズ
はたまたオリックスバファローズの選手さながら
とはいえ今回は皆さんのブログで営業を確認済みですから安心して行けるってもんです

003_20121128075432.jpg

どうしても食べたかったのはかけ系
一応いまさらの新メニュー昆布うどん
これもかどっこさんらしい新メニューですね

だんだん寒くなってきました
ほんわかした空気が流れるこのお店で熱い熱いかけダシをすする
これも私なりの冬の楽しみ方
この日のダシは落ち着いた感じの味わい
グッと胸にしみる一杯です

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

約2年は行ってないですが久しぶりに食べたくなりました。
ある意味大阪では貴重なお店にもなりましたしね~

No title

行ったことないからわかりませんが
香川ではごく普通の一般店じゃないかと思います
逆に大阪では異彩を放ちます

No title

5連敗で止まってよかったです。
かけ出汁もいいですよね~。
次回訪問はしっぽく始まってると思うので、楽しみです。

No title

いつかは食べられる
そんな思いで行ってました

寒い時期の温かいうどんは何よりのご馳走です
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード