1. 無料アクセス解析

足を延ばして 荒木伝次郎

002_20121205144446.jpg

ここのところ奈良行きが増えています
仕事先と近いのでぶれーど・うさんに行く頻度が高いのですが
そんなに極端に変わらないということで荒木伝次郎さんに初訪問
これで情熱グループレンチャンということになります

しっかし今日の奈良は昼間でも寒い
風が冷たいなかお店の前には6~7人が待っていました
多少時間の心配はありましたが何とか間に合いそうなので待っていました
初訪問ですから冷たいのを…
そんな決意も吹きつける風の前に揺らぎます

しかし中にはいってメニューを見れば
ピリ辛唐揚げぶっかけなるものが…
これなら多少は暖かくなるかもという期待でこれの大盛り

003_20121205144446.jpg

見事な情熱トルネード
折り目正しいというか正統派の麺をすすれば
締りのいい麺にダシが絡んでのどをすり抜けていきます
自慢の唐揚げはカリッと揚がっていて
その上に辛味のあるタレがかけられ
さらに糸とうがらしが乗っかっています
さすがにビジュアルも抜群

この界隈ではけっこうな人気店のようす
ひっきりなしにお客が並びます

今まで奈良のお店は滅多に行く機会がなかったのですが
実力派のお店が居並びます

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

奈良に美味しいお仕事があって良いですね!

こちらは私は長いことご無沙汰してますので、近いうちに行ってみたいと思っています(笑)

No title

鈴庵さんやはるりんさん
奈良には行ってみたいお店がたくさんあります
時間の許す限りぼちぼちと行ってみたいと思います

No title

からあげニストの作るから揚げぶっかけいいですね~。

No title

しっかりした食感の唐揚げはしっかりした麺と相性抜群
これだけでビールを飲んでみたいです
だれか運転して~~
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード