1. 無料アクセス解析

ラーメンは別腹? 友翔

011_20121207140549.jpg

友翔さんに来るのも久しぶり
昼間に来るのはきっと初めてのはず
今年いっぱいで代替わりされると聞いたので「近いうち」に行きたいと思っていました
もちろん「近いうち」とは今年中のこと
でもなかなか行けそうで行けなくてこのままでは年が変わってしまう
そんな危機感がつのってきて禁断の昼食後に抜けるという荒業に出ました

昼ごはんのチャンポンとちゃんぽんになるというわけのわからないことで
あいすまんこってございます

013_20121207140550.jpg

おそらく二代目と思しき方がラーメンを運んでらっしゃいました
とんこつとは思えないクリーミーな味わいは友翔さんならでは
同じスープを二代目にも期待したいところです
あまりいい客ではありませんので
次に訪問するのは二代目が慣れたころになるんじゃないかと思います
とにかくこの界隈の選択肢のひとつが継続されるのは喜ばしいことです

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

後継者が決まって良かったですね!(^^)v

私も、年内じゃない近いうちに寄ってみようと思います(笑)

No title

次々に針中野がさびしくなっていくようでしたがとりあえずホッとしました
たまにこのラーメンが食べたくなります

No title

本当に後継者ができてよかったです。
私も近いうちに行ってきます。(たぶん来週のどこかで)

No title

決して派手さはありませんが美味しいラーメンを食べさせてくださるいいお店だと思います
それだけになくなると聞いたときはショックでした
こういうお店こそが長く続いてほしいものです
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード