1. 無料アクセス解析

忘年会は高いところで 酉文

060.jpg

高いところから見る梅田の夜景はきれいです
ここは阪急グランドビル31階
学生のころはデートコースのひとつだったんですけど
ここもずいぶん様変わりしましたね
いろんなお店があったんですけど、今では飲食店がほとんど
数十年ぶりにのぼった天空のビルはむかしの面影はありません

062.jpg

28階にある酉文は近江の鶏と牛のお店
協会の忘年会がここで行われました

064.jpg

鶏肉のユッケ
普段食べたれないものが並びます

066_20121216080843.jpg

こんなときに限ってカメラを忘れてしまう失態
携帯の画像は悪いです

067_20121216080843.jpg

明太子のダシ巻き
これが美味しかったんで追加でもうひとつ注文しました

065_20121216080843.jpg

飲んで喋る方が忙しくて味わっていないのが正直なところ
年に一度か二度しかお目にかかれない面々ですから
その時間を大切にしたいという気持ちが強かったです

068_20121216080858.jpg

後半に出てきた近江牛のステーキは柔らかかったです

5時スタートで7時終了
喫茶店でしばらく話の続きをして
9時ごろには帰宅
最近は朝まで飲むことがなくなりました
とてもいい傾向です
それだけ皆さん真面目になったということなんでしょうか?

テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード