1. 無料アクセス解析

お勧めの味は ぶれーど・う

001_20121221162042.jpg

秋から行く機会が増えたぶれーど・うさん
車で5分少々のところで仕事をしているからというのがホントの理由

003_20121221162042.jpg

こういう雑然とした感じは妙に落ち着きます
かしこまったところが苦手なのは育ちのせいですね

004_20121221162043.jpg

こそっと裏メニューもあるようです
ふぅふー亭さんインスパイアのぶっかけもあるそうです
やっぱりおろしがねとショウガが出てくるんでしょうか?

008_20121221162043.jpg

今回はころりんさんご推奨の焼きうどんを大盛りです
彼女が絶賛するんだったら間違いありません

色彩を見る限りでは無骨な印象の焼きうどん
しかし口に入れた瞬間いろんなものを感じます
ダシの利いた和風の焼きうどんはソース焼きそばの亜流ではありません
牛肉以外は玉ねぎと青ネギという組み合わせ
ニンジンなと入ればビジュアル的に変化がつくのに…
そうは思ったのですがこの焼きうどんには見た目は関係ありません
ピリッとくる刺激が時間差でやってきます
青とうが入っているそうです

元々この店は見栄えのよさは期待できません
しかし何かしでかす期待感がいっぱい
これはビールが欲しくなる大人の焼きうどん
大盛りを食べつくした後は汗がじわっと額を濡らします
いろんな意味で個性的なうどん屋さんです

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ピリっと

辛い青唐辛子の佃煮がたまりません。
見たら、食べたくなってきましたー。

No title

素朴なとこに良さを感じますね
なかなか行けるお店ではないんですが
行ってみたいお店です

No title

ころりんさん

さすがころりんさんの情報に間違いはありません
いいメニューを教えていただき感謝します
ビール飲めたら最高ですね
 
 
 
アルティマさん

人のにおいのするお店です
きちんとしたうどんのよさもいいですが
スキと力強さを兼ね備えたお店にも味があります

ビール

以前、持ち込みOKだと聞いたことがあります。
お店には、ノンアルコールビールしかないんですが、
飲みたい人は、
斜め向かいのコンビニ(確かデイリーヤ○ザキ)で
調達して来るとか‥。

No title

持ち込みOKとは欲のない…

ただいつも車で行くのでお酒は飲めません
翌日家でピリ辛焼きうどんを自分で作りビールを飲みました[腟究–‡絖—:v-275]
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード