1. 無料アクセス解析

ゆったりとした時間を楽しむ 壱六庵

003_20130216075423.jpg

最近デジカメのホワイトバランスを調節するのが面倒になってきました
写真を撮りにいってるわけではありません
あくまでも酒を飲み蕎麦を楽しむのが目的
…と最初にいいわけをしたうえで話を勧めます

宮崎地鶏の炭火焼は私が最も好きな料理のひとつです
それでなくても鶏が好きなのに炭火でじっくり焼いたスモーキーな味わいは日本酒には最適

004_20130216075424.jpg

なまこ初めにくろた人
こんな言葉もありますがグロテスクな姿とは裏腹のあっさり味
コリコリとした食感がたまりません
せめて自分の歯が丈夫なうちに食べておきたいです

005_20130216075424.jpg

だいぶ酔いも回ってきたのでしょう
ホワイトバランスのみならずピントまで合わないのはカメラまでもが酔ってきた証拠かと
きょうびのカメラでピントがずれることが至難の業

話が弾み気がつけば閉店時間もはるかに超えてしまいました
楽しい時間は早く過ぎ去ります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いいなあ!

なまこ、確かに歯が丈夫なうちに食べたい必須アイテムです。
あれは一度食べたら病みつきですね(*^.^*)
鶏も、なまこも、蕎麦も今すぐ写真でなくこの目で確かめにたいですわ!
そういう意味では、この写真は上級テクニックが満載ですね。

No title

なまこが好きなんですわ
去年買ってきて誰も食べなかったんで一人で食べてました
低カロリー食品でもありコラーゲンやコンドロイチンを多く含む優れもの
その分日本酒でカロリーを補うのが私流

私のカメラはピントまでろれつが回らんようになります
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード