1. 無料アクセス解析

金久右衛門 道頓堀店

001_20130224084024.jpg

知らんうちにいっぱいお店ができていた金久右衛門さん
数年前に四天王寺店に行ったのが初めてでこれが2回目となります
前に行ったときもライブ前の腹ごしらえだったんですが
今回も目的地は同じでアーティストも同じ

宗右衛門町を歩いていると若いおねえちゃんから頻繁に声を掛けられます
ふだん120%ないことだから妙に緊張するんですよね
すぐそばで「声を掛けられても相手にしない」と拡声器での警告が心の支えとなります

前に行ったときは大阪ブラックだったので今回はなにわブラックと最初から決め打ちです
透明のスープに真黒な醤油
このビジュアルはインパクトがありますね

かき混ぜてみると大阪ブラックとどう違うのか正直わかりません
何年か前に食べたラーメンの味を覚えているほど上等な舌ではありませんから…
「香ばしい」と表現すればいいのでしょうか?
香り高い醤油が鼻をくすぐります
この太麺は歯ごたえがあっていい感じです

どうも道頓堀界隈のラーメン屋で気にいるところはなかったんですが
ここならまた寄ってみたいです

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ミナミはガールズバーの呼び込みが多くて断るのに疲れますね~~
「わたしホモだからぁ~」と断れば早いような気がする今日この頃です(笑)

No title

取り締まりも厳しいのでしょうが年々エスカレートしてるんと違いますか?
シラフならまず相手にしないでしょうが酔ってたら自信ないなぁ(大汗)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード