1. 無料アクセス解析

この時間も満員 雅次郎

003_20130411073031.jpg

昨日は寒かったですね
しばらく暖かい日が続いていたので油断してました
こんな日はおでんに熱燗が最強
おでんの5品盛りでチビチビ
下敷きになって姿が見えませんがコンニャクも旨かった
うどん屋ならではのおでんダシは独特
他で味わうことはありません

005_20130411073032.jpg

いろいろ食べたいうどんもあるのですが
かけ系がどうしても食べたかったんです
暖かくなると必然的に冷たいうどんにシフトしてしまうので
今のうちに味わっておきたかったから

エビの尻尾をこよなく愛する貴女なら泣いて喜ぶエビ天が並びます
ここのかけダシは舌の上でいろいろな素材がその存在感をアピールします
それでもその正体がわからないところが安モンの舌の悲しさ
かろうじてとびきり美味いそれであるということだけは理解できます

あったまるわ~~~♪

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

この時間でも満席でしたか。雅次郎さん。
人不足で今大変っぽいですが、
がんばって乗りきってほしいですね。

No title

人不足はさすがにボヤいてはりましたわ
エエときも悪いときも含めて商売ですからね

No title

おでん盛りは毎回食べますがコンニャクは未だに未食です・・・
娘が絶対にくれません(笑)

No title

コンニャクに入った包丁の数だけ心がこもっていると思います
感動的な一品かと…

娘さんには「この軟弱者!」と一喝してコンニャクを取り上げましょう
コンニャクの味わいと後味の悪さが交互に味わえることでしょう

No title

あー!これ、なんといううどん?(笑)
ひょっとして天ぷらうどん???
おいしそー!たべたぁい!
カリカリ尻尾とおいしいお出汁。
ええな、ええな。
いつか特別メニューで海老のしっぽが散りばめられたような
夢のようなうどんを食べさせて欲しいと念じているのですが。

その為にはもっと食べに通わなあきませんね(^^;)

No title

どうしてもつけ麺とかうま~豚うどんに注目が集まりますが
雅次郎さんで一番旨いのはオーソドックスなうどんじゃないかと思います

麺とダシがしっかり味わえてそして天ぷらが脇役として華を添えます
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード