1. 無料アクセス解析

朝ラーを食べよう@すがきやイオン喜連瓜破店

貧乏なときに限って支払いが多い
昨日はコンビニで支払って、今朝は郵便局
それでも支払いは終わりません
もう一枚の振込用紙もまもなく届くはず

そんな憂鬱な話をしても始まりません
せっかく朝いちから郵便局まできたんだからついでにイオンでお買い物
3階のフードパークにはこんなお店が並んでいます

すがきやと丸亀製麺

丸亀製麺の隣にはすがきやがあります
丸亀製麺の方は開店直後でまだ麺も茹でていないようです
あんまり時間もないのでラーメンの方が早くできそうです

290円を払ってデフォルトのラーメンを注文
いまどきコンビニに行けば200円台後半でカップラーメンが売ってますもんね
それを考えれば良心的な価格だと思います
ここのすがきやは改装前からよく利用していました
中学三年のとき五木の模擬テストの帰りには友達と寄り道
テストの結果についてあれこれ話し込んだものです

呼び出しブザー

今はこんな便利なものがあって出来上がるとブザーで呼び出してくれます
広い店内に私ひとりですけどブザーがなると妙に恥ずかしい
大勢お客さんがいるときにはちょうどいいんでしょうね(笑
慌ててカウンターに急ぎます

ラーメン

シンプルですけど昔から変わりがありません

スプーン

このスプーンフォークも変わりません

鶏がらと魚系のスープも味もしゃしゃりもあっさりしていて
イヒ言周がよくきいています
すがきやはこれでいいんです!!
チープ感がなければすがきやじゃない

さてさて。。朝ラーも食べたし今から仕事です

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ネタ用に買ったラーメンフォーク…

1本余ってるけど… いる?(余計なお世話汗)

No title

背中掻くとき使えそう・・・
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード