1. 無料アクセス解析

暑くなれば 雅次郎

IMG_20130418_204813.jpg

前回てんぷらうどんを食べましたがどうもその余韻が残っていたようです
上がったり下がったりを何度も繰り返しながら春から初夏に向かっていく中
今度は冷たいうどんが恋しくなってきました
それだけ人の心は移ろいやすいもの
それでもエビ天の美味しさが口の中に記憶としてあったようです
迷うことなく海老天ひやつけを選んでしまいました

ときどきわさびと大根おろしの団子をひとつまみ添えながら
咽ごしのいい麺をツルツルっといきます
冷たい麺のコシは絶品です
続いてプリプリのエビ天をダシにつけていただきます
それぞれの歯ごたえも味わいの重要な要素であることを再認識します

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

これからひやつけの美味しい季節ですね。
今年の夏の限定も楽しみですね~~~

No title

この間天ぷらうどんが食べたくてしかたなかったのに
急に冷たいものが恋しくなるんですからね

今年もひやかけやるんでしょうかね?
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード