1. 無料アクセス解析

移り変わり 夢KAN

007_20130422144335.jpg

息子の奨学金申請のために父親がいかに甲斐性なしかを証明する書類が必要なんでアベノまで取りに行ってきました
最近の役所というのはやたらと哀想がよく
民間の流通業界も真っ青なくらい接客が丁寧になりました
確定申告のときの税務署くらいしか行かないもんで
他はあまりわけりませんでしたが
とにかく懇切丁寧
変われば変わるものです

帰りに寄ったのは2~3年ぶりの夢KANさん
昭和町に来る用事もなかったのとわざわざ出かける時間もなくなってしまったのでずいぶんご無沙汰でした
それでも顔を覚えていただいてたので嬉しかったです

実は出る前に昼ごはんを食べていたのであまりお腹がすいていなかったのですが
せっかくきたらおやきも食べたくなり野沢菜のおやきとセットでいただきました

蕎麦のほのかな香りと甘さを抑えた関東のそれに近い麺つゆは変わってませんね
価格もざるそば600円と据え置き
それでも丼メニューがあったりかわり蕎麦もあったりで
頑固一徹の夢KANさんも少しは変化が見られます
それでも後ろの壁の夢KANギャラリーは今も健在
手作りのお店という感じはこのお店の真骨頂
ほのぼのとした雰囲気がまさに夢の中にいるようです

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード