1. 無料アクセス解析

今日も絶好調 桂ちゃん



久しぶりです
シャバに戻った桂ちゃんが元気にしているのかを確認しにきました
病み上がりで調子が悪いかと思いきや、なんのなんの...
むしろいつもよりも元気なほど
いきなり手術前の足の画像と
桂ちゃんがギター片手に歌う動画を見せられました

さすがに転んでもただでは起きない桂ちゃん
何でもネタですわ

完全復活を遂げたのは本人ばかりではありません
うどんの方も無事復活
いつもよりも深みを感じるダシの味は
休んだ分を取り返すかのように濃厚な味わい
グイグイ迫り来る迫力めいたものさえ感じるのでした
桂ちゃんもうどんもやっぱりパワフルですわ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

わたしも退院おめでとー!を言いに行くつもりでおったんですが
すっかり行きそびれてしまいました。
ひろさんのブログで元気そうにされてる桂ちゃんを知りホッとしました。
梅雨には桂ちゃんでアツアツの釜揚げやでー!!!(^^)

No title

しばらく休みで喋り足らんかったんでしょうか?
たまってた分を吐きだす勢いでした
あれでこそ桂ちゃんですわ

No title

私もたぶん同じ日の訪問だと思うのですが
桂ちゃんのマシンガントークがいつも通り炸裂してましたので
安心しました。

No title

とりあえず元気なんで安心しました
うどんの方も絶好調でよかったです
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード