1. 無料アクセス解析

うどん家 あぶく

001_20130706074346.jpg

「おすすめは何?」という問いに
すかさず「ビール」という答え…
さすが片岡くんよくわかってらっしゃる
客を見て臨機応変に… 商売において必要なことです

002_20130706074347.jpg

というわけで本当のおすすめ品の鱧天を肴にノドをうるおします

入ったときはさほど忙しくなかったのですが
次第に客数が増えて繁盛の様子
ホッとしました

005_20130706074348.jpg

うどんのイチオシは串天のシリーズのよう
うどんでいっぱいやれる重宝なメニュー

麺もダシも彼のオリジナリティーを感じます
ここから軌道に乗りまでいろいろ苦労もせんならんとは思いますががんばってほしいものです

良くも悪くも「真打」の看板がバックにある以上
期待もされる分ハードルも高くなるかもしれません
10年後20年後厳しい修業が伊達ではなかったことを証明してほしいですね

うどん家あぶくうどん / 阿波座駅中之島駅肥後橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

多忙なひろさんに先を越されるとは!(笑)
あぶくイコール真打のイメージで見てしまいますよね。とびきり美味しくて当然やん!みたいなかんじ。
片岡さんのしんどさって相当でしょうね。
私も行かねば(⌒‐⌒)

No title

きょうびありきたりの旨さでは生き残れん時代になってきていると思います
そんな時代にオープンさせたからにはそれくらいの気概をもって商売せんとアカンと思います

いっぺん行ってみてください

行かれましたか。良くも悪くも師匠の大きさと勝負しなければいけないですもんね。オリジナリティなメニューも大事だとは思いますが基本のうどんがブレなければきっと大丈夫だと思います。

No title

最初からあんまりプレッシャーかけてもあきませんけど
やっぱり高いとこ目指してもらわんとね
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード