1. 無料アクセス解析

遅い時間でも安心 支那そば 味平



夜の10時前後って難しい時間帯なんです
遅くまで営業しておられるお店って意外に少なく
10時を過ぎるとこれっていうお店は閉まってしまいます
その点こちらは間違いありません

むしろ夜遅い時間でもいっぱいで入れない方が心配なくらい
恐る恐るお店のなかをのぞきこむとけっこう空いててラッキーでした
そのあとすぐに次々とお客さんが入ってくるんだからこういうタイミングは大切です

例によってデフォルトの支那そばをたいらげて家路につきます
安定感のある味が多くのファンが支持する理由なんでしょう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード