1. 無料アクセス解析

新店 きち

010_201308161918291c4.jpg

今日もPAPUAさんの情報で行ってきました
駒川商店街の北側に位置するラブリーモールにできた新店
都合よく仕事がヒマだったので出かけてきました

新店でこれだけのハイレベルとはうれしい限り
やや剛麺なのはここ数年の傾向のようです
ちょうど駒川商店街の南にあるあうんさんがソフトなモチノビのうどんとは好対照
キャラがかぶらないうどんはこの界隈の個性を広げそうです

山菜と温玉の田舎ぶっかけも他所にはあまりないメニュー
揚げものよりもこういうのが好きだったりします
年老いた胃腸には優しいトッピング
かどっこさんのような強い個性はありませんが
これから先どのようなお店になっていくかとても楽しみだったりします

011_201308161918318ae.jpg

定休日はまだ決まっていないそうです
できれば火曜日でないことを祈りたいです
駒川界隈は火曜定休のお店が多いですからね

014_20130816191831011.jpg

で…
帰りに寄ったニコニコ屋さん
今日もホルモン焼きをお持ち帰り
これで300円は悪くありません
甘すぎないタレは私好みです

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

田舎ぶっかけいいですねー。ホルモンもいいですね。昔、商店街の肉屋で食べてたのが懐かしく思い出しました。

No title

美味しかったですよ
これだけのうどんを提供されるんですからどちらで修業されたか興味のあるところです

牛のホルモンはありますが、豚のホルモンは少ないですからね
臭みを消すためくどいタレで誤魔化すのが普通ですが意外にあっさり味
このあたりが魅力
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード