1. 無料アクセス解析

きしめん 住吉



意外にに名古屋駅って通過するだけで降りたことないんです
今回も乗り換えだけなんですが
新幹線ホームにも立ち食いのきしめんがあると聞き立ち寄りました



冷凍麺でも旅の情緒は味わうことができました
これを食べてきしめんを語るつもりは毛頭ありませんが
やっぱり名古屋に来たら一度は食べておきたいですもんね

お店を出るとき「気をつけていってらっしゃい」の一言はさすが新幹線のホーム

住よし JR名古屋駅・新幹線下りホーム店そば・うどん・麺類(その他) / 名古屋駅近鉄名古屋駅名鉄名古屋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

時間があるとつい食べてしまいます
名古屋の楽しみのひとつです

No title

さすがアルティマさん
こういうところまで目をつけられるとはきめの細かい情報網をお持ちで…
往復の道中で食べたもので一番旨かった(マシ)だったのがここでした
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード