1. 無料アクセス解析

リレー 極楽うどんTKU→南国

002_201309280801210dd.jpg

実は正月に行って以来、半年以上のご無沙汰です
店主たかたかさんは新店の準備で忙しいのかご不在
棚に合った焼酎も南国に行ったままガランとしています

あればつい注文してしまうひやかけ
鶏天セットでいただきます
ガシッとくる剛麺は健在、インパクトの強いひやかけのダシも変わりありません
若干絡みが悪いようですがそれでもTKUの実力のほどを見せつけられました
新店「極楽うどん Ah~麺」も個性の強いお店になりそうで今からワクワク
なにかやらかすたかたかさんのことですからTKUとは違うサプライズがありそうです

004_201309280801232f1.jpg

河岸を変えて南巽の南国
言わずと知れた元TKUの人気者くらさんのお店
実は調子に乗ってひやかけを食べたまではいいんですが
身体が冷えてきたので温かいものが欲しくなりました

005_201309280801244fe.jpg

前に来た時すごく気に行った菜っぱと薄揚げの煮物
ねり辛子がいいアクセント

007_20130928080127caa.jpg

そしてあさりの酒蒸でチビチビやります

TKUつながりのこのリレー
こういうパターンも面白そうです

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

このリレーめっちゃやってみたいです!
これにAhー麺も加わって楽しみです♪

No title

この2軒でたいがい腹いっぱいになりました
もう1軒というのは自滅の道をたどりそうです(汗)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード