1. 無料アクセス解析

のんち先生の今年こんなんしまし展 夢KAN

002_201311011425256e5.jpg

知る人ぞ知る「A-yan!!(えーやん)」
ハッキリいって知らん人は知りません
その中枢に鎮座するのんち先生

005_201311011426177e9.jpg

私もA-yan!!の秘密基地で一度お目にかかっただけなんであんまりよう知らんのですが…

003_20131101142527aba.jpg

阪南町の夢KANさんでギャラリーをなさると聞いたので久々に行ってきました
春以来の訪問です

さすがのんち先生!可愛い作品がずらりと並びます

それにしても夢KANさんは知らないお客さんとでもすぐに打ち解けて話がはずみます
皆さんがフツウに会話を交わします
他の飲食店でこんなことはありえません
私だからじゃないんです
皆さんが友達のように話をされるんですからすごいもんです
ギャラリーの作品を軸に話が盛り上がるんですよね

007_20131101142619d92.jpg

これがなければ誰も蕎麦屋だとは気付かないでしょうね
本格的な手打ちそばが楽しめるお店です

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード