1. 無料アクセス解析

連食の昼営業 桂ちゃん

005_201311081320250c6.jpg

突然、「夜の営業を休む」といわれても困惑してしまいます
それでなくともうどん屋をまわる時間が少なくなった今
一番回数をいってた店に行けなくなるとテンションは下がります

もしやおかんの身に何かあったのか…
縁起でもない想像さえしてしまいます

ようやく時間を見つけ長原まで足を運べば
おかんも桂ちゃんもいつも通り働いています
何かと思えば桂ちゃんがバイクの事故で手を痛めたのが原因だとか
さほど重症でもなさそうなのでアホらしくなるやらホッとするやら…

それでもこっちとしては旨いうどんさえ食えれば文句はありません
ただもう少し時間はかかりそうです
とりあえずその間桂ちゃんとこの冷凍麺でしのぐことにします
それにしても昼飯を食べた後でもけっこう食べられるもんですな

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

夜営業、そうなんですか。。。
もっと大きな理由があるのかと思っていました。

しばらく行けていないので、近々(12月かな~)
行ってきたいと思います。

No title

私以外にも気になってらっしゃる方は多いだろうと思います
拍子抜けするほどアホらしい理由だったんで
手首の痛みが取れ次第営業再開になる見込みです
ただ手首の捻挫とはいえ油断なりませんので
しっかりと治していただきたいです

知らなかった!

夜営業休止してるなんて、今の今まで知らなかったです!
しばらくネット離れてて。
で、わたしもオカンが一番気になりましたやん。
あぁ良かった。

昨日、職場で桂ちゃんが話題に。
同じく堺から異動組の同僚が出先で今の職場の者を引き連れて桂ちゃんへ行ったらしくて・

不慣れな職場で、親しみある話題にホッとした時間でした。

No title

慣れない職場でさぞかしご苦労をなさってるんですね

もうひと月くらいになるんでしょうか…
すぐに再開するもんだと思ってたらだいぶたってしまい
気にはなってたんですが昼間抜け出すチャンスもあまりなく
ようやく行くことができました

とりあえず桂ちゃんの手以外は皆元気で
正月の餅代稼がんといかんのでそれまでには復帰しはるでしょう
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード