1. 無料アクセス解析

復活 桂ちゃん

001_201312170853416e1.jpg

長いこと昼営業だけだった桂ちゃん
やっぱり夜でないと行きづらいのが正直なところ
怪我も癒えて土曜日から夜営業が復活しました
しかも24時までの営業ということで
休んだ分を取り戻そうというのでしょうか?

それならばということで遅々に行ってきました
しかも桂ちゃんの居酒屋使いという離れ業にでたのです
こういうときの鰹と昆布の佃煮はとても貴重です
今まであんまり食べることなかったんですが
酒を飲むと口がさびしいもんでついつい手が伸びます

おでんやカレーうどんのようにあっさり撤退
…てなことにならないことを祈る次第です

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大型トラック横付けでと目論んでますw

No title

うむむ。。。おたぬきが何杯も食べられるくらいの反則金払わんでエエようにご注意を…

No title

0時までは私的にもありがたいです。
夜メニューも徐々にとおっしゃってましたし、楽しみです。

No title

たぬきと佃煮で焼酎3杯はけっこうキツイもんがありますから(笑)
なんとかアテも欲しいところです

No title

>おでんやカレーうどんのようにあっさり撤退

手厳しいコメントで笑ってしまいました。
そないズバリと。(^^;)
桂ちゃんの出汁が噂を呼び深夜の釜揚げファンがたくさん
つくことでしょう!

No title

「何年か続けんと客がつけへんで」というアドバイスをしたら
「年内は頑張るつもり」という返答が返ってきたのでつい…(笑)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード