1. 無料アクセス解析

うどん亭 たからや

たからや

いつもと違う道のりでたからやさんに到着
大和川の堤防から裏道を通り自転車をこぐと
ブレーキが戻らず半ブレーキ状態で走行
┗(-_-;)┛オ・・オモイ…
エエ加減新しい自転車買わんとあきませんなぁ

温かいのを食べようと思っていてもこれだけ汗をかいたらやっぱり冷たいのでしょ

まいたけ天ぶっかけ

来月12日でオープン一周年のたからやさん
去年の5月に初めてたからやさんでいただいたのがこのまいたけ天ぶっかけ

麺

この日の麺も伸びのあるモチモチ麺
けっこうエエ感じですがな
前回と同じような感じです

まいたけ天

かなり大きめのまいたけ天が3つ
ナスの天ぷらもそうですが
ここの具材は大き目です
サクサクの衣、フワッとしたまいたけ

近所の桂ちゃんとは対照的ですが
ここのお店もお母さんがエエ味だしてはります
アットホームな雰囲気で居心地のいいお店ですね
けっこう客にとってはうどんの味だけじゃなしにこんな要素も大切だと思います

リンゴ¥290

たからやさんの隣のお店で買ったリンゴ
6個で290円・・・安ッ!!

テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

たからやさんの横でリンゴを売ってるとは…

知りませんでした~(私も一応少林寺3段汗)

No title

けっこう野菜も安いですよ!!
少林寺3段。。ムムッ通信教育ですか?(爆

No title

ひろさん、こんばんは。
まいたけ天、たまらんです~。おいしそうっ。ムチムチした感じの麺もおいしそうですね~。
ひろさんはうどんラブなんですね。

No title

v-221このまいたけ天は最高でした
瑞々しさをうまく残して表面をサックリ揚げてありました

この日の麺もレベルが高くエエ感じでした
サラリーマンやってたころは年間300日くらい麺類で過ごしていました(笑
これでもずいぶん減った方です

No title

土曜日に行った時は、つるつるのコシしっかりとのびのある
中間ぐらいの麺でした。
僕もある程度のびのある麺の方が風味が強く感じるので、好きです。

No title

先日お会いしたときの話でどんな麺になっているか楽しみにしていました(笑
2月に食べたときと同じような食感だったんでよかったです
良いも悪いも含めて変化が楽しみです
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード