1. 無料アクセス解析

激戦区 うどん棒

001_201405171226234f6.jpg

以前はJAZZ ON TOPというお店に行く前よく利用してたんですが
もう行かなくなって5~6年
それにともないうどん棒さんを訪れるのもそれ以来ということにまります
当時ははがくれさんか4ビルのめん次郎さんくらいだったでしょうか
踊るうどんが梅田店をだしてうだまさんができて
いつのころからか梅田駅前うどんビルとなってしまいました

昨日訪れたのは5時ごろお目当てのうだまさんは6時までアイドルタイム
踊るうどんはミーティングの真っ最中
玉五郎のラーメンも魅力的だったんですが
久々にうどん棒さんを訪れました

ちく玉冷天うどんって名前だったように思います
以前から優しいタイプの麺でしたが
今もそれは変わっていないようにお見受けしました

新しいお店の部類というイメージがあったのですが
それでも10年を超えたそうですから大したもの
この界隈では老舗になってたんですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード