1. 無料アクセス解析

5月の締めは 桂ちゃん

IMG_20140526_214916.jpg

普段大阪市内を出ることのない私(八尾を除く)にしてはあちこち参りました
福島に和歌山に神戸と3度も他府県に出かけました
わざわざうどんを食べるために出かけることができない環境の中
こんなときは食べ歩きのチャンスともなるわけです

それでも行ったお店はすべて大阪
いかにも私らしい行動パターンだと苦笑いするのですが
今月の最後はやっぱりここになります

夜遅くまでやってるので用事が終わった後ここでゆっくりするのも楽しみの一つ
うどん一杯で居酒屋使いするという暴挙もここならばなんとなく許されるような気もするのです
ふだんあまり食べない佃煮を唯一の酒の肴にして一杯やります

ああ。。おちつくわ~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いつも長原の交差点を通ると、「お客さん入ってるかな」
「ひろさんおったりして・・・」と思って覗いてしまいます。
が、出没される時間帯が全然ちゃいますもんね。
そうそう、近場でおとなしく。
おかんが夜は居ないのが寂しいですねえ。

No title

おかんの不在が物足りなさを感じさせますが
それでも桂ちゃんのトークはさえ渡ります

近頃は夜九時を回ってから閉店近くまでが出没時間になってます
たまに昼営業のときに寄ってみると
おかんの存在と麺の熟成具合が新鮮だったりします
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード