1. 無料アクセス解析

玉砕 無鉄砲大阪店

とんこつ

ほぼ一年ぶりに訪れた無鉄砲大阪店は雨が降っているにもかかわらずそこそこの行列
そのほとんどが若いカップルでオッサンひとりで並んでいるのは私だけのようです

トンコツラーメン カタコテネギオオ
果敢に唱えた呪文は我が身に災いとなって降りかかりました
エエ感じでスタートするも最後までスープを飲み干すことができず無念のゴメンナサイ
ヘタレの私はコソコソ店を後にしました

体調不良のときはゆめゆめ侮るなかれ・・・
返り討ちにあうこともあるようです

もう若くないさと~~君に言い訳したね~~♪(いちご白書汗)

今度からダブルスープにしようっと・・・orz


テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

口の中が「にゅるにゅる」になったでしょ。(笑)
僕は、3年以上前から、Wスープにしております。

No title

カッツさんのお話は参考にさせていただいてたつもりなんですが
去年もトンコツを食べられたので今年もトライしました
残念ながら体力気力の限界を感じトンコツから引退を決意しました
それでも体調がよければ挑戦するかもしれませんが・・・(笑

No title

無鉄砲
あんなに美味しいのら
足が向かなくなりました

No title

味と食べやすさが比例するとは限らないみたいです(笑
しばらくは冷却期間を置きたいと思いますv-395

No title

魚介系のスープが、何となく口に合う今日この頃です・・・。

No title

私は優しい鶏がらやあっさり系の魚介を好む草食系男子ですv-221

お父さん

もう終わったなぁ
何もかも、引退v-406トホホ

No title

そのうち伊良部みたいにこそっと復帰しますから・・・
でも新地のガールズバーでビール飲んで暴れませんv-221
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード