1. 無料アクセス解析

限定メニュー かどっこ

004_20141015105337157.jpg

肌寒い夜、このお店の明かりが見えるとホッとします
夜の営業があまりなかったときと比べ当たりの確率が増えます

006_201410151053403f8.jpg

釜玉を食べるつもりだったんですが
私の指定席の前にこれが貼られていました
あまりメニューに変化がなかったかどっこさんでは珍しいこと
もうひとつくらい秋メニューを増やすんだとか…

007_201410151053421a8.jpg

久しぶりなんで大盛にしました
最近はあまり量が食べられなくなったんですが
これくらいならなんとか食べられます

甘辛く煮た鶏肉とゴボウ
きんぴらゴボウみたいな感じでした
シャープなダシと好対照ともいえます
時流にこびず我が道を行く麺が好きです
関西でこういう麺を出されるところを他には知りません

005_20141015105339c1d.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード