1. 無料アクセス解析

瓢箪から駒 紀州路ありだ

K0110003.jpg

車って乗りなれないと勝手がわからないもの
ましてや高速道路なんてスピードが出ているので一瞬の判断が命取り
そんな大層な話ではないのですが
まぬけにも紀ノ川のサービスエリアをやり過ごし
危うくランチ難民に搭乗者全員を巻き込み恐縮していたところ
有田のパーキングエリアに軽食を食べるところがあったので
和歌山ラーメン定食を食べることができました

和歌山ラーメンはかねてより一度は食べてみたかったんですが
まさかこんな形で実現するとは思ってもみませんでした
もちろん「○○系」といわれるお店ではありませんが
豚骨醤油のスープには違いありません
しかも早寿司とのセットですからご当地ラーメンを食べた充実感はあります

比較的あっさりしていますのでオッサンでも美味しくいただけました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

遠距離お疲れさまでした

湯浅のPは、紀ノ川SAより 小さいので手洗い休憩には時間ロスがなく重宝します。(しかも改装済みで美しい)先を急ぐ者にとってはありがたい。
ですが反面ファミマでお茶買うだけになり食堂に入ったことありませんでした。
ちゃんと県民の常識?中華そばに早なれ寿司。
ええですやんね!
知らなかったですわ。

No title

5月に同行したときは岸和田SAで伝説のタコチャンポンなるものを食べましたが
このご当地ラーメンも悪くはありません
麺がどう、スープがどうとか細かいことをいうお方にはおススメできませんが
けっこういい感じのラーメンが食べられます

帰りに夜中の3時頃紀ノ川SAに寄りましたが
食べる体力さえありませんでした
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード