1. 無料アクセス解析

ガッツリ食べよう HANZEN

035.jpg

ずっと高井田系が食べたくて仕方ありませんでした
その気になれば田辺まで足を運べば7.5Hz東住吉店に行けるのですが
夕方の時間帯の外出が困難な今近くて遠いお店となりました

昨日は久しぶりにヨガに出かけました
近八尾まで来たらHANZENさんがあります
およそ1年ぶりの訪問となりました

ここ数年食が細くなりどこに行っても大盛がきつくなってきたのですが
この系統のラーメンはお上品に食べる気がせずついつい大盛を注文
グワシッとした麺は存在感抜群
高井田系というのにはちょっと色が薄い目のスープ
量を食べるときはこの方が有り難いというのも本音でもあります
ざっくり切られたネギがいいアクセント
さりげに美味しいチャーシューがこれまた魅力的
食べだす時完食できるかという不安もありましたが
スープも一滴残らず平らげて大満足

その後しばらくは苦しかったですけどね…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード