1. 無料アクセス解析

変化を楽しむ 御馳走UDONLIFEうれう

最近ゆっくりと食べ歩きの時間がとれません
それでもすきあらばどこかに行こうというアグレッシブな姿勢は崩しません

うれう

この日も所用で近くまできたのでうれうさんへ・・・

ボード

お勧めメニューにひやかけが登場する時期になりましたね

芋焼酎

座った席には目の毒になるものが・・・
ひやかけは好評につき売り切れだそうです
この日はお客さんも多くいつのまにかほぼ満席

ゲソ天ぶっかけ
ゲソ天ぶっかけに予定変更

エコ箸
おっ!!エコ箸に変更ですね
最近ちょくちょく見ますね
先日の無鉄砲さんでもエコ箸が置かれていました

2~3本麺をつまみ口に含みます
思わず仰天!!今までのうれうさんの麺とは180度違います(@@;
今までの剛麺とはうってかわったソフトな麺
正直コシもあまり感じられず柔の麺です
ハッキリ言って好みの分かれるところでしょうがこれもうれうさんの遊び心かもしれません
「小麦のちから」という粉を使っているそうです
前は固定されたようにおっしゃってたのにまたしても変わりました
いきなり意表をつかれました(笑)
それでもきちんとしたうどんにまとめるあたりはさすがですね
毎回雰囲気が変わるのも面白い発想だとは思いますが
一度大将自身がベストだと思ううどんを食べてみたいです
もちろん今でなくてもけっこうです
いつかそんなものができたら。。。楽しみにしてますね

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

小麦のちからって、ホンマ?

No title

最近ボケとるからなんともいえませんけどv-390
確か「小麦のちから」やったと思います
誰か使ってはるんですか?
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード