1. 無料アクセス解析

梅田にきたらうだま

IMGP9122.jpg

今年は梅田に来た記憶がありません
通過地点としては何度かきましたが
梅田が目的地だったことがなかったかもしれません
ずいぶんまじめになったものです

…で、梅田に来たときまずうだまさんに寄るのが定番となりました
激戦区のこの界隈ですが優先順位が固まりつつあります

去年の今頃ここに来たときはひやかけを食べましたが
今回は生醤油をチョイス
生醤油うどんも長いこと食べてません
うどんを食べにくる機会が激減した今ではたまに食べておかないと次はいつになるやらわかりません

トッピングはちく玉天
実にオーソドックスです

醤油をどれくらいかけたらいいか忘れてしまうほど勘が鈍っています
これが近くのうどん屋の大将ならば怒られるかもしれません
また機会があればそのお店に立ち寄って生醤油うどんの食べ方をレクチャーしてもらいたいと思います

うだまさんのしっかりした麺が好きなんです
生醤油は麺が美味しくないといけません

それにしても最近はうどん一杯でお腹が膨れるようになりました
安上りですわ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード