1. 無料アクセス解析

札幌についたら真っ先に Foolish Heart

IMGP9191.jpg

新千歳空港に降り立った時は晴れていたんですが
電車で札幌に向かう途中はスゴイ雨でした
それでも元町駅に着いたら何とか雨もやんでいました

北の大地に降り立って最初に来たのはカフェFoolish Heart
ブログつながりでお友達になったオーナーと初めてのご対面
一度来てみたかったんです

IMGP9192.jpg

3時前という中途半端な時間まで昼飯難民になり
ようやく食事にありつけました
茄子とベーコンのパスタをいただきました
アルデンテの茹で具合が心憎い限りです
こういうトマトパスタが一番好きだったりします

お話も弾んで着た甲斐があったというものです
本当はお休みの予定だったのを私の日程に合わせて
わざわざ営業にしてくださったことに感謝感謝
また次に北海道にくる機会があれば
真っ先に寄らせていただきます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード