1. 無料アクセス解析

ここは大当たり らーめんの寳龍 総本店

すすきのにきて何が食べたいか・・・
やっぱり最初に思いつくのはラーメン
下調べをしたらラーメン横丁のは観光客向けなんだとか
ならば地元の人間に聞いた方が得策

そして探していったのがこちら…

IMGP9236.jpg

ちゃうちゃう!!
一筋北に歩いてようやく巡り合えたのがこの店

IMGP9237.jpg

この店の味噌ラーメンがことのほか旨いんだとか

IMGP9240.jpg
IMGP9238.jpg

このラーメンがこの店の一押しのようです

味噌ラーメンではありますが塩分控えめそれなのに濃厚
いくら飲んでも雑味のないすっきりした味わいに魅了されます
麺がこれまたプリプリの弾力性
大阪ではあまり見ないきくらげがトッピング

当然完食
大阪にこの店があれば行列は必至
札幌の味噌ラーメン
噂にたがわず美味しかったです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード