1. 無料アクセス解析

こんなときこそ 丸亀製麺

IMGP9397.jpg

なかなかうどんを食べるためだけに出かけることが困難な状況が続きます
たまたまこの日は歯科検診
その時間は予約を取らず出かけました
検診終了後時間があったのでイオンに買い物

ついでに3階のフードパークに上がりぶっかけを一杯
むかしはここのフードパークもいろんなお店がありましたが
利用客が少ないようで丸亀製麺とラーメンの寿がきや、そしてたこ焼き屋の三軒だけになりました
私の場合寿がきやか丸亀製麺のどちらかしか利用したことないので影響はありませんけどね

5分ほどでササッと食べ終えて職場に戻ります
こういうお店はそういう食べ方が似合うんですよね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わたしも他に店があっても行くのは同じですわ(⌒-⌒; )

No title

行きたいお店はてんこ盛りあるんですが
時間の都合で行けないんです
ま、そのうち自由自在に行けるだろうと思いますが…
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード