1. 無料アクセス解析

釜たけうどん 梅田店

IMGP9441.jpg

今年二回目の訪問
二回とも六甲に出かけた帰りだったりします
夜の10時過ぎまでやってるうどん屋なんてそうそうありませんからね

行きと帰りにうどんを食べるというのも
世間では異常かもしれませんが私の中では十分セーフ

本店も10年近く行ってないわけでして
どちらのお店がどうこうという比較もできない私にとって
このうどんも十分美味しいのです

そういえば隣の席でうどんを食べている人がネギがのどに引っかかってむせかえっていました
ここのネギは注意して食べないとこうなるんですよね
むかしむかしに某うどん屋の大将が開業する前
ブログでそのことを批判して物議をかもしたのを思い出しました(笑)

いい音楽を楽しんだ後のうどんはまた格別です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ネギ、そうでしたね。
行きと帰りに一食ずつ、合計2食で終わらせるのは
以前は「もったいない休日の使い方」でした。
今は年齢のせいで、なかなか。。。

No title

もともと小食の私にとってうどん二食が加減のいいところでした
今となっては定食についてくるごはんさえ厳しい状況です

そういえば昔、話題になった讃岐うどん食堂は定食に力を入れられまさしく食堂に変わりつつあります
以前のような強いこだわりも感じられなくなりました
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード