1. 無料アクセス解析



忘年会で あじ処 なる

IMGP9594.jpg

久しぶりの外食です

IMGP9595.jpg

近鉄八尾駅近くの「あじ処 なる」で忘年会
雰囲気のある居酒屋です

IMGP9596.jpg

生まれて初めて食べた豚足は病みつきになりそう
しかし豚足をおでんに入れるとはすばらしい

IMGP9597.jpg

このお店の特徴は一品一品、一切れ一切れのポーションの大きさ
ボリューム感もあり大根のおでんなんかは15㎝程度ですから驚きです

IMGP9598.jpg

この牛筋のおでんも写真ではわかりませんが
このお皿が30㎝程度の大きさですから迫力があります
あえて文句を言えばポーションの大きさゆえに数は少なくなります
大人数でシェアするのは難しいものもけっこうありました

IMGP9599.jpg

呑ん平の私はビールさえあれば文句はありませんけどね
料理自体は特に変わったものはありませんが存在感抜群のお店です

宴会終了がPM11:00
せっかくだから〆のうどんをと思ったら…

IMGP9600.jpg

また閉まってました(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
