1. 無料アクセス解析

常磐道四倉SA 直産や よつくら亭

IMGP0360.jpg

昨日の夕食です
常磐道四倉SAにあるよつくら亭

何やら面白そうなメニューがたくさんあったんで
目移りしましたがここはやっぱり麺類がお約束

IMGP0362.jpg

鯛めん(冷)というのがネタ的にも面白そうなのでチョイス
鯛の身もそこそこの大きさ
菜の花・タケノコ・椎茸などけっこうゴージャスだったりします
鯛にはショウガ味のあんがかけられ意外と手が込んでいます

驚いたのはその味
ぶっかけうどんみたいな味を想像していたのですが
意表を突かれた塩味
これは今まで食べたうどんだしの概念とは全く異なるもの
それでいて間違いなく美味いと評価できる代物
うどんの専門店出これを出されても人気メニューになるであろう一品
おそらく冷凍めんだと思われますが麺の質も悪くありません

ここのメニューは何を食べても本格的で量的にも十分
今度来るときもここに寄りたいものです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード