1. 無料アクセス解析

ぼっこ志

IMGP1080.jpg

昨日久しぶりになんばに行きました
ちょっと時間があったので久しぶりに麺屋 丈六へ
午後6時の開店を待つも一向にオープンの気配なし
そこへ一人の男性が通りがかり「丈六今日は休みですよ」とひと言
並んでいた6人は期待が失望に変わります
一転して夕食難民になりました

1478336532785.jpg

こんなとこに行ってもお腹膨れないし
釜たけさんの前を通ってもシャッターは閉まっているし
この際大国町まで出て呪文を唱えようかと考えたりしましたが無鉄砲なので思いとどまりました

で結局行ったのはぼっこ志さん
このところご無沙汰でしたがやっぱり焦がし鶏白湯
ちょっと最近飽きてきつつあったのですが
ここまで中途半端なものを食べる気にもならず
信頼性の高いお店を選択しました

ただし家に晩御飯があったので今回は替え玉なし

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード