1. 無料アクセス解析

麺乃家

IMGP1141.jpg

何年も使っているカメラなのに今さらホワイトバランスの操作が分からず
ブサイクな画像になってしまいました

初めて麺乃家さんに来たのは今年の3月
ライブの帰りにようやく来ることができました

そして昨日ライブに行く途中で上本町により再び訪れることができました
今回は何を食べるか迷いましたねぇ
結局濃厚塩ラーメンにしたんですが
ドロッとしたスープではあるんですが麺乃家さんらしくあっさりした味
とても美味しかったのでやっぱり替え玉を頼みました
ここの麺は存在感があっていいですね

でも個人的には「元味」がいいな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード