1. 無料アクセス解析

ぶれーど・う

IMGP1222.jpg

二週間前に来たときはあいにく定休日だったのですが
今回は開いてました

IMGP1223.jpg

すごく意外だったのですがここではまだぶっかけは食べてなかったんですよね
目を引くようなメニューがたくさんあるので変わりメニューばかり頼んでました

ぶっかけうどんでダシ巻き卵をトッピング
こんなビジュアルのうどんを見るのも初めて
このお店に「フツウ」という言葉は似合いません

決して優等生のうどんではありませんが
オンリーワンのうどんがとても魅力的
麺も不揃いの捻じれたような感じ
ぶっかけダシもアッサリしているけど水臭くはない
何回行っても驚かされます

「FFT」というメニューがあったのでたずねてみると
「ふぅふぅ亭」インスパイアのぶっかけだとか
「金のおろし金で生姜をスリスリするんですか?」
とたずねたらそうではなくて
甘い薄揚げが入ったぶっかけなんだそうです

ほぼ2年ぶりの訪問ですが大将が顔を覚えていてくれました
まあ、初めて行ったとき携帯電話を忘れて大騒動しましたからねww
うれしかったです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード