1. 無料アクセス解析



麺や いちころ

IMGP1558.jpg

地元喜連瓜破の駅の付近にはあまり魅力的なお店がありません
行くときも消去法的な感じになることが多かったのが正直なところ

10日ほど前に新しいラーメン屋さんがオープンしたとの情報を聞きさっそく行ってきました
いちころさんはこれまであびこで営業なさっておられたとか
あびこといえば閃かうどん小屋しか記憶になかったので
いちころさんはまったくノーマークでした

ちなみに「いちころ」という店名は漢字表記で「一心」と書くらいしいのですが
「一心」といえば「一忠」一門の釜揚げうどんの名店が長居にあって
そっちの方が記憶に残っています

ご縁があってこちらに移転されたのですからうれしい話です

お味の方はこの近辺ではないレベルです
太麺を選択しましたがこれがしっかりした歯ごたえのある麺
スープの方もなかなかのものです

かなりグデングデンの状態で行ったので
細かい記憶が定かではありませんが
近いうちに再訪したいと思います

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
