1. 無料アクセス解析

食前うどん 大和庵

亀甲太鼓

たまたま駅を降りたらお祭りでした
西区は茨住吉神社 港通り沿いにある神社です

飲み会の前にはできるだけ事前にお腹に何か入れておかないと悪酔いする恐れがあります

大和庵

地下鉄九条駅を降りたところにある大和庵
一見何の変哲もない立ち食いうどん屋に見えますが
普通の立ち食いうどんです

なんとなくかきあげうどんを注文すると冷凍麺を袋からとりだしてデボにいれます
立ち食いはスピード感が大切です
素早く作って素早く食べる
料金と引き換えと書いてあったので300円をカウンターにおいて出来上がりを待ちます

かきあげうどん

七味唐辛子を大量にかけてかきこむように腹にいれます
待ち合わせの時間には充分余裕があるのについ急いで食べようとします
これが立ち食いの不文律

もっともイスに座って食べるわけじゃなく
前かがみの腰に悪そうな姿勢で食べるのでさっさと食べてお店を出たほうが身のためかもしれません

ま、とりあえず下ごしらえもできたことだしナインモールから少し外れた串カツ屋へ
飲むのに忙しくて全然写真撮ってませんが・・・

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

食前うどんって
食べてばっかりですやん

No title

この後の串カツ屋では飲む方が主体でした
いつも飲みだすと食べる量が減るので先に食べておかないとたいへんなことになります

それでも記憶が飛んだりはしません( ̄^ ̄) エッヘン
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード