1. 無料アクセス解析

秋元の餃子

IMG_20170716_091817.jpg

ここは滋賀県長浜市
午前9時過ぎですので朝昼兼用

最近できたばかりの中華店は駅前のフードコートにありました
本当は隣のうどん屋に行きたかったのですが10時開店ということでこちらにしました

たどたどしい日本語の店員さんはなかなか元気がよくて好感が持てます
醤油ラーメンを頼むと醤油ラーメンはセットメニューのみなんだとか…
メニューには単品醤油ラーメンもあったんですがねぇ

結局担々麺を注文してしばらく待ってたらこれが出来上がりました

IMG_20170716_092310.jpg

こちらのお店の担々麺はとてもユニーク
まるで醤油ラーメンのようです

値段も同じなので釈然としない気持もありましたが
まあ、これでいいかと食べました

フードコートのラーメンですからとりわけどうこうはありませんが
食べ終わった後も「味はどうでしたか?」とたずねられ
心ならずも「美味しかったです」と言ってしまいました
やたらと元気なおにいちゃんでした


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード