1. 無料アクセス解析

夏はナスで たからや

昨日アップした麦の里さんの帰りに前を通ったのは「うどん亭 たからや」さん
同じ釜たけグループの先輩になるんですよね
失礼ながら素通りということで翌日出なおしました

ここで密かにお勧めしたいのがなす天ぶっかけ

なす天ぶっかけ

ふつうのナスよりはるかな大きなものが麺を覆い隠します

なす天ぶっかけ2

角度を変えるとかろうじて麺が顔を覗かせます
しっかりとナスを味わえるのがうれしいですね

麺

大将いわく以前より少し太くなった麺です
私は全然気づきませんでしたけど・・・( ̄^ ̄) エッヘン

麦の里さんも毎日違うものができると嘆いておられましたが
たからやさんも以前はやっぱりそんな感じでした
でも今年に入ってブレも少なくなり安定感が出てきたように感じるのは私だけでしょうか?

ノビノビの麺はたからやさんの持ち味になろうとしています
瞬発力よりも持久力を感じるお店だと思います
ゆっくりとしたスピードで進化なさってるようですね

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

でかいなすびでんなぁ…
たからやにも行きたいのですが
なかなか桂ちゃんとこ…
ハイ、もういいですねスイマセン

No title

メチャメチャでかいナスです
北のエリアですから仕方ないですよね

私も門真は更科さんしか行ってません

No title

ひろさん、麺類食べる頻度、すごく高いですよね??(爆)
それにしてもナスの天ぷら、美味しそう~。
ほんと、どデカイ、ナスですな~。
お恥ずかしい話し、子供の頃、ナスが嫌いだったんですよ。
でも、大人になった今(笑)、ナスの美味しさが分かるようになりました。

No title

昨日もラーメン食べてきてたりしますv-411

野菜の味がわかるようになったら大人ですねぇ(笑
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード