1. 無料アクセス解析

8月3日はグランドオープン 極楽うどんTKU

はっきりいって二日酔いです
とんでもない二日酔いです

TKU

ずっと修行なさってたたかたかkyoさんがついにこのときを迎えました
8月3日のグランドオープンに先駆けてのプレオープン
何とか時間が取れて駆けつけました

TKU3

店内は白黒を基調としたセンスのいいつくり

のれん

師匠さら父さんからの贈り物の暖簾
「JK」は女子高生ではなく純国産小麦の意味だそうです

お面職人

お面職人のこの方が登場するとやっぱりこうなります

生首

生首ではありません

命の水

命の水です
このあとこれが私の心と身体に火をつけました
今でも炎上しています

鶏たまぶっかけ

これがお目当てのうどん
鶏たまぶっかけです
麺もさすが更科さんで修行されただけあってやっぱりすごいですね

鶏たま

香りの強いダシが食欲をそそります
はっきりいって3月に行われたたかたか祭りのときとはエライ違いです
オープンの時にはどれくらいのラインナップがそろうか楽しみです

もっともっと書きたいことがいっぱいあったんですがなぜか覚えていません(爆

もちろん今度はしっかりレポートしてきますね
スポンサーサイト

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

当方には2時半までとの情報が…
おつきあいすればよかったですねぇ

No title

そうだったんですか・・・v-356
道理で気分が悪いわけです(記憶にございません汗)

お山ぁ

よかったですね。駆けつけることができて(^-^)
ラストの時間帯の申し出を一軒キャンセルしたんちゃいますん??
なるほど、赤と黒の基調の内装は「センスがいい」と表現すれば
よかったんや。
わたしは「お好み焼き屋さんみたい」とおばちゃん的発想しかできへんかったですわ。トホホ。

昨日はお疲れ様でした。
熱かったですね(^_^;)

No title

うどん好きのあゆさん

都合よくキャンセルになったので行くことができました
キャンセル待ちの方には内緒にしておきましょうv-392
お好み焼き屋でもあんな内装は珍しいですよ
ここ数年でオープンされたお店はセンスがいいので驚きます
 
 
いわーんさん

お疲れ様でした
それが断片的にしか覚えてないんですよv-356
今朝から激しい筋肉痛に襲われた理由だけははっきりと思い出しましたv-406

皆様方。。たいへんご無礼申し上げましたm(_ _)m

No title

ボチボチ 酔いさめた~?(笑)

No title

ハイ  ヾ(_ _。)ハンセイ…

今日のお昼ごろに・・・(三日酔い脂汗)

No title

命の水とは。。。(笑)
鶏たまぶっかけ、これは美味しそう!
鶏というのは鶏のから揚げでしょうか?
ぶっかけはいつ見ても美味しそうです~。
それにしてもひろさんてホントうどん&お酒好きですなあ。

No title

飲みすぎると命取りになる「命の水」です(笑

下味がしっかりついた鶏の天ぷらです
これだけでお酒がいくらでも飲めます←反省の色なし

一度ご自分でぶっかけうどんを作られてはいかがですか?
いつもとは違ううどんを楽しめますよ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード