1. 無料アクセス解析

ラストたぬきは私に 桂ちゃん

仕事を終わるや自転車を飛ばします
走っていると空に閃光が走ります
一瞬雷かと思ったんですが、光が砕け散るのを見て花火であることを知りました
自転車を止めて写真を撮りつつしばし花火見物を楽しもうという余裕さえありません
息つくまもなく自転車をひたすらこぎます

いつもならばお店に着き自転車を止めてお店の外観を撮るところですが
暖簾はすでに下ろされ店内にはお客さんもほとんどいないのですぐさま中に入ります
麺切れになる直前に電話をしてキープしていただいたラストのうどんがこちら

ざる

今回は初めての試みで「ひやあつ」でいただきました
やっぱり桂ちゃんとこのダシは温かいほうが香りもいいですね
これは病み付きになる食べ方です

閉店までわずかな時間ですがいつものように世間話を・・・
今回のテーマは「乗るなら飲むな 飲むなら飲まれるな」

帰りがけに空に閃光が走ったので「まだ花火やってるのか?」と思えば
2~3分とたたないうちに土砂降りの雨
思わぬところで帰り道も猛ダッシュを強いられました

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

美味しそうですねー
今は北方面がホットでなかなか行けませんv-12

No title

えらい目にあいましたね。
桂ちゃんの帰りだったことは、不幸中の幸いでしたね。
行きやったら、オカンにそんなビショビショの服で入らんといて。
そこで全部脱ぎやっていわれてたかも(笑)

No title

アルティマさん

今は北方面が賑やかですね
私もスキを見て駆けつけます
 
 
うどん好きのあゆさん

帰りにダイエーに寄ったのが裏目にでましたv-409
桂ちゃんだったら自宅が近所ですから家に帰ります
素面で服脱げますかいなv-397
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード