fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

酒さんぽ道 ちろり庵

20190710_210145017.jpg

運動をして汗をかいたのでフラッと立ち寄りました
近場にこういうお店があると助かります

20190710_211118850.jpg

「火鍋おでん」っていうんですかね?
ちょっとピリ辛のおでんです
汗が噴き出すほどの辛さではなく旨さの中に辛さが同居するバランスの良さ
レンゲですくって飲むだし汁がこれまたウマイ

20190710_212316059.jpg

先日の山形の地震で被害を被った蔵元が
在庫処分で再建の資金にしようという企画で仕入れたお酒と三種類の肴のセット
この店はこういう演出でお酒を楽しませてくれるアイディアが嬉しいです
盃に入った6種類の酒を飲み比べながら肴をつまみます
煮凝りも美味しかったし水ナスともろみも印象的

20190710_212334824.jpg

ズラッと勢ぞろいした6種類のお酒はどれも個性的

20190710_215620650_20190711104153230.jpg

つい調子に乗って別の飲み比べ

20190710_222139582.jpg

〆は自家製面のうどん
日々研究されて本格的なうどんです
チョット一杯のつもりで飲んで…
そんな感じでそこそこ呑んでしまいました
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード