1. 無料アクセス解析

一徹だってちゃぶ台をひっくり返しません  讃岐うどん いってつ

8月に入りホームグラウンドから離れてロードに出ています
この日ものっぴきならねぇ用ができちまって富田林へ
もちろんチャリンコで行けるわけもなく初詣以来のハンドルを握ります
夕方に用を終え、向かう先は喜志

いってつ

半分地元みたいな土地だったんですがここ10年ほどご無沙汰していました
しかしここらも昔とかわりませんなぁ(´-`)

朝からまともに食べてなかったんでここは大盛りのひやかけ
天ぷら類もほとんど品切れのようなのでうどんだけを食べました

ひやかけ

澄み切ったきれいなダシは素人でもイリコとわかるくらいパンチ力抜群
濃い味わいというか深い味わいというか見た目と裏腹にガツンときます

麺もギュギュッと引き締まった剛を感じさせる麺
顎関節に自信のないハンバーグやオムレツで育ったお子ちゃまは返り討ち必至

左ジャブでいいのをもらって右のストレートでノックアウト
そんな力のこもったひやかけでした

タイトルはわかる人だけわかってください

盆休み日程

お盆前後のお休みがややこしいですよ
お気をつけてお出かけください


テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

8月中に行きたいと思っています
さてさてどうなるか…

No title

オリジナリティーのあるひやかけは思わず納得でした
好き嫌いは分かれそうですがそれもまた一興かと・・・
コストパフォーマンスのよさは間違いありません

なかなか予定通りにいかないこともありますが
機会があれば是非!!
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード