1. 無料アクセス解析

喜連瓜破の下町情緒が味わえます ホルモン万福

どういう偶然か?四食連続でうどん・・・
それでも昨日の夕食もうどんを食べる気満々
ところが仕事を終えて職場を出ようとしたら9時前
たまには変化をつけようと喜連瓜破の穴場へ・・・

万福
ホルモン万福

こちらのお店地下鉄の駅から徒歩2分程度という立地でありながら
裏筋のへんぴなところに(失礼)あるためにあまり目立ちません

半年前にラーメン屋ができたと思ったらわずかな期間でホルモンのお店に変わっていました(笑
その辺の細かい事情は私には何の関係もないところですけどね

草食系男子の私としては焼肉を食べに来るのは6~7年ぶり
元々肉類はあまり食べないのですがホルモンは大好きなんですよね
たいていの肉食動物が栄養価の高い内臓から食べて骨格筋はその次に食べるもんです
そういう点では野生動物としての正しい価値判断が私には残っているようです

ホルモンセット

一応小手調べとしてホルモンセットを頼みました

生レバー

生レバー やっぱりコレはいっとかんと・・・
生で食べると野生の血が騒ぎます
むかし通った焼き鳥屋でも生レバーは必須でした
舌の先でとろけるような甘みはエエもんですなぁ

上ミノ テッチャン

上ミノとテッチャン
とりわけミノが好きなんですわ

韓国冷麺

やっぱりブログの性格上これははずせません
2年ぶりに食べる韓国冷麺です
また冷麺だけでも食べに来てくださいよとマスターにいわれたんですが
この冷麺がウマウマ
たっぷりお酢をかけてさっぱりと食べて
後からトッピングのキムチを混ぜてピリ辛でいただきました

冷麺だけを食べに来るのもなんとなくわかるような気がします
でもそうなると あのビールが あの上ミノが あの生レバーが・・・
思うツボや・・・
スポンサーサイト

テーマ : 焼肉
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カルビや、ロースは骨格筋ですか!
なんか、そない言われると衝撃的やわ(*_*)

No title

何を隠そうハラミだって骨格筋です!(それがどないしてん)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード