1. 無料アクセス解析

仕切りなおして 権八

この日ものっぴきならねぇ用ができちまって富田林へ
向かう途中外環状を軽里で右折し釜竹さんに向かいます
到着したのはよかったんですが専用駐車場が満杯
駐車場を探して戻ったら暖簾は下ろされ仕度中の札がかけらていました

支度中

あ”~~

声にならない叫び声をかみ殺して再びハンドルを握ります
パジャマ姿で行ったのがいけなかったのでしょうか?


私もこのままでは収まりがつきません
家に帰って自転車に乗り換え今度は八尾に向かいます

権八

暖簾がかかっているだけで涙がこみ上げてきます(んなたいそうな)

シシトウ

シシトウをあてにナニをアレします

そしてうどんを食べられる喜びに感極まって注文したのがこちら

権八ぶっかけ

コレが噂の権八ぶっかけ
なんや知らんけどいっぱいトッピングされています
鶏天、エビ天、ちく天、玉子天、のり、あげ
おびただしい量のトッピングがプレッシャーをかけます
もちろん私はこれを完食・・・・・
できるわけもなく残しました え~え~ どうせあたしゃへタレですよ..............( _ _)σ イジイジ

大量にアレをナニせえへんかったらよかった(シュワシュワ汗)

閉店後に大将とアレをナニしにいったんですけど今日も元気に仕事できそうです
それもこれも酔っ払いの扱いに長けた大将のおかげですm(_ _)m

大将おおきに!!おかげで今日もアレをナニしに行けそうです

休業予定


テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私も権八ギ〇ルと〇を…(マンモスぴー汗)

No title

それは通いつめんとあきません(マンモスうれピー汗)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

麺食いのひろ

Author:麺食いのひろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード